いやはや、いつも変わらないパフォーマンスを得たいと思ってるなら、複雑にならないようにしていくことが一番大事なんだよね。

パフォーマンスが落ちるってことは何処かにストレスがある訳ですよ。人の心と同じでストレスが掛かり続けているといつか壊れてしまうのさ。

ストレス無く仕事ができるようにするにはどうしたらいいのか。呼吸をするように自然な感じで仕事に取り組めるようにしなくちゃです。複雑多様化しつつもシンプルに思考していくことが大事なのさ。

ってことで、恒例の楽天リンクですが…、セクシーインナーは複雑でもシンプルでも、どっちもいいモンですw

 



■ アフィリエイト&コンテンツ系作業の状況はこちら
アフィリエイト収入で生活するきゃんたまんの作業日誌(はてなダイアリー)



■ アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。