いやはや、最高のパフォーマンスを得るために必要なモノは揃えたほうがいいのさ。弘法筆を選ばずなんて諺があるけどそれは単なる戒めの言葉なんだから。

自分の能力の低さを道具や環境のせいにしても仕方がないんだけど、道具や環境が良くないと最高のパフォーマンスが得られないんだよ。つまり、道具や環境の良し悪しがパフォーマンスの限界を決める訳さ。

高速タイピングができてもパソコンの性能が低ければ結果は良くない。逆にパソコンの性能が高ければ能力の低さを補ってくれる訳なんだよ。最高級品まで使う必要はないけどそれなりの道具は揃えようって話さw

ってことで、恒例の楽天リンクは…、セクシーインナーがあなたのパフォーマンスの限界を引き上げてくれますよ。って、そんなオチでいいのか?w

 



■ アフィリエイト&コンテンツ系作業の状況はこちら
アフィリエイト収入で生活するきゃんたまんの作業日誌(はてなダイアリー)



■ アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。