いやはや、勝負に負けたくなければ数稽古をしていくしかないんだよね。数稽古に勝るものはないし結局はこれが一番の近道なんだよ。

数稽古によって鍛えられるものは「心技体」なんだよね。そのなかでも数稽古によってしか得られないのは「」な訳です。どんな窮地に立っても焦ることなく冷静に対処できる。これは何度も何度もその窮地に立ち慣れていくしかない訳ですよ。

おいらがパイロットライセンス取得の訓練中のことですが、そりゃもう何度も何度も「エマージェンシー」をやらされたんだよね。飛行中に突然エンジンを止められたりとかねw

んでも、それは何度も何度も繰り返すことでしか習得ができない、緊急事態になったときの「心」を鍛えるために必要なことなのさ。緊急事態になっても冷静に対処できるように。そのためには数稽古をするしかないって話な訳です。

ま、トラブルは起こって欲しくないけどねw

ってことで、恒例の楽天リンクですが…、最初は抵抗があったセクシーランジェリーも、何度も身に着けているうちに慣れてしまう訳です。で、いつも身に着けるようになるとw

 



■ アフィリエイト&コンテンツ系作業の状況はこちら
アフィリエイト収入で生活するきゃんたまんの作業日誌(はてなダイアリー)



■ アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。