いやはや、質の良い仕事をするには作業環境を整えるコトなんだよね。集中力を高めるためにも作業環境を整えるコトはほんと大事だよ。

作業用BGMなんてYoutubeが検索すると沢山でてくる訳ですが、BGMの選択を間違えると逆に作業効率が落ちてしまったりねw

テンションを上げようとアップテンポの曲をチョイスするのもいいけど、藍井エイルとかチョイスしちゃったら…アニメ好きは作業が止まりますw

 

ってことで、恒例の楽天リンクですが…、どんなセクシーインナー画像を貼ろうかなぁって考えてると…、エロいきゃんたまんは作業が止まりますw

 



■ アフィリエイト&コンテンツ系作業の状況はこちら
アフィリエイト収入で生活するきゃんたまんの作業日誌(はてなダイアリー)



■ アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。