ココ最近どうも残業モードになってるので、作業ペースを元に戻すべく0時を回ったら〆の作業をやって、AM2時ごろまでには一日の作業を終わらせるようにしていこうかと。
今 日の原稿書きは、書くことを昨日決めておいたので早かったなぁ。書き始めて完成するまでに1時間ってところかな。まぁ、書き上げてもここからメルマガ配信 用に加工したり、ブログ投稿用に加工したりと、付随する作業があるのでトータル作業時間は2時間ぐらいになってしまうんだが。
あとは、おいらが全力応援してる「金沢焼き肉 獅子丸」のお知らせを作ったりとか色々とやってた。獅子丸の大将にかなり喜んでもらえてるようで良かった。まぁ、こうやってネットとリアルをどんどんと融合させていかないとなぁ…なんて思ってる。いつまでもネットの中に引き篭もってても仕方が無いしね。
しっかし、アフィリエイトで培ったマーケティングスキルってのは、ネット専業になる前に培ったダイレクトセールスノウハウと合体させると最強ノウハウになるねぇ。来年はこの最強ノウハウを駆使して、新しいビジネススタイルに挑戦していくぞと。



■ アフィリエイト&コンテンツ系作業の状況はこちら
アフィリエイト収入で生活するきゃんたまんの作業日誌(はてなダイアリー)



■ サクッと毎月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除