Facebookをもうちょっと上手に活用していかなくちゃだなぁって思って、Facebookへの投稿をツイッターに自動つぶやき出来ないかなぁなんて 色々調べてみたんだよね。んでも、Facebookからの自動つぶやきは、ファンページからしか出来ないらしい。なんでだろうねぇw
その他にも色々と連携ツールのテストをしてみたのだが、Facebookにあるコンテンツへの誘導はファンページを使えってことらしい。なんでこう閉鎖的になるんだろうねw
いっそのこと「きゃんたまんファンページ」なんてページを作ってしまったほうが、おいらが思い描くコンテンツ連携が出来てしまったりするのかもね。
てか、最近のツイッター公式重くね?ツール使った迷惑アフィリエイターをブロックしようとすると、ほとんどの場合「おや?何かがおかしいです。」って表示が出るんだよねぇ。新しいレイアウトサービスが始まってからどんどんと使いにくくなっていくツイッターさんですね。



■ アフィリエイト&コンテンツ系作業の状況はこちら
アフィリエイト収入で生活するきゃんたまんの作業日誌(はてなダイアリー)



■ サクッと毎月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除