イレギュラーなことって突然起こるもので…。というか、突然起こるからイレギュラーなんだけどさw
おいらって一度集中力が切れると、再び集中できるようになるまでにちょっと時間がかかるんだよね。だから、作業に集中してるときに別件で呼ばれたりする と、とりあえずそお呼ばれた件についてはサクサクとこなせるんだけど、それまで集中してやってた作業のペースがガクッと落ちるんだよね。で、再び集中出来 るようになるまでに早くて10分ぐらいで、中々集中が戻らないときは2~3時間は平気で掛かっちゃったりする。
んで、その集中して作業してるときにさ、「くじら」とか「おや?何かが(ry」とかが重なると、それだけで一気に集中できなくなったりするんだよねぇ。まぁ、調子のいいときはそれでもサクッと集中できちゃたりするんだが。
今日はちょっとノドが痛かったので風邪薬を飲んで作業してたんだけど、集中できなかったのはその影響も少しはあったのかもしれないな。



■ アフィリエイト&コンテンツ系作業の状況はこちら
アフィリエイト収入で生活するきゃんたまんの作業日誌(はてなダイアリー)



■ サクッと毎月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除