昨日からどうもノドが痛いなぁって状態で、朝方には体のアチコチが痛くなってきたんだよね。コリャひょっとしたら発熱しちまうんじゃねぇかなぁって思ってたら、やっぱり発熱しちゃったという。
もうね、体がダルくて間接痛くてなかなか寝付けなくってさ。寝ても30分ぐらいで体の痛みでおきちゃうし、薬のんでウトウトしだしたなぁって思ったら、電話掛かってきて起こされちゃったりでねぇ。やっと寝付けたのがお昼頃で、夕方までなんとか寝れました。
んで、体温測ってみたら35.2度とか今までココまで下がったことなくてさ。何じゃコレって思ってたらソコから一気に発熱モードに突入って訳でした。どうやら発熱する前には一度体温がグッと下がるっぽいですね。
そんなこんなでアフィリエイト作業関連は、メルマガの原稿書いたり、主要ブログに記事投下したり、自動投稿系ブログの細かい手作業修正など、いつものルー ティンワークのみ。ほったらかしでも稼げるシリーズの販売開始に向けて色々やらなきゃいけないから、体調を崩してる場合じゃないんだよなぁ。ま、早めに休 んで体調を元に戻さないとだな。



■ アフィリエイト&コンテンツ系作業の状況はこちら
アフィリエイト収入で生活するきゃんたまんの作業日誌(はてなダイアリー)



■ サクッと毎月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除