いやぁ、日本時間で作業しようとしてるんだけど、どうしてもUAE時間になってるですよ。今日だってもうすぐ朝の5時ですからね。昨日と同じじゃねーかよとw
相変わらず原稿を書き始めるまでに、チョット時間が掛かってたりするんだけど、書き始めてしまえばスランプ前とほぼ同じ速度で原稿を仕上げることが出来たです。まぁ、メルマガの配信時刻が日付変わってからってのはやっぱり頂けない訳で…。
アフィリエイト報酬のほうは、コレといって積極的にやってる訳じゃないんだけど、6桁は余裕で超えていってたりします。既に先月と同じだけ収入得ちゃってるんだよなぁ。スランプだと言うのにありがたい話ですよ。
【今日のアフィリエイト関連作業やアクセス状況はこちら】



■ アフィリエイト&コンテンツ系作業の状況はこちら
アフィリエイト収入で生活するきゃんたまんの作業日誌(はてなダイアリー)



■ サクッと毎月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除