いやぁ、今日はほんとに参ったです。もうね、どれだけ頑張っても原稿が書けないんだよね。スランプとか認めたくねーけど、こりゃマジでスランプに入っちまったかぁ?なんて思ってました。いつもなら5分ぐらいで書ける編集後記を書くだけで1時間掛かったりとかね、もうマジでありえないっつーのw
原稿を書かなきゃって思っただけでテンションが↓になるというか、何書けばいいんだろうなぁ…、これ以上書くとなんかキモの部分までどんどんと晒してしまいそうだなぁ…なんてコトまで思ったりw
やっと原稿が書けた!って時には既に日付が変わってて、メルマガの配信が2時過ぎとかさ。で、そのままルーティンワークしてたら5時になりましたよと。いやぁ、パトラッシュなんだかすごく疲れたよ…眠いんだw
【今日のアフィリエイト関連作業やアクセス状況はこちら】



■ アフィリエイト&コンテンツ系作業の状況はこちら
アフィリエイト収入で生活するきゃんたまんの作業日誌(はてなダイアリー)



■ アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。