今日はチョット色々とやることがあって早起きしてましたよ。あ、やることってのはネット関連じゃなくてリアルのほうの用事。全部をネット経由で解決したいところだけど、まだまだそうもいかないのが現代の中途半端さ。既得権益者が利権を放そうとしないから、こういう便利な面不便な面が共存しちゃうんだよねぇ。
今日もREEMBODYメンバーさんへのスカイプ個人応談。アフィリエイトで成果を上げるために考えなければいけないコト。見た目をなぜ変える必要があるのかその理由とは。などなど、2時間弱の談義になったけど、メンバーさんはかなり刺激を受けた模様。ぜひ、アフィリエイト活動に活かしてもらいたいなと。
メルマガの配信が日付が変わる頃と、これまた絶妙のタイミングの悪さだったのだが、自分が来年からやろうとしてる仕組みについてのオファーがあり、その案件関連の作業をしなくちゃだったので、今回は仕方が無いなと思ってたりラジバンダリ。。。
【今日のアフィリエイト関連作業やアクセス状況はこちら】



■ アフィリエイト&コンテンツ系作業の状況はこちら
アフィリエイト収入で生活するきゃんたまんの作業日誌(はてなダイアリー)



■ アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。