いやー、今日はなかなか原稿が書きあがらない日だった。ひとつの原稿を書き上げるのに5時間ですよ5時間。ここまで書けなかったのは久しぶりだなぁ…。
久しぶりにバリューコマースにログインしたんだけど、何か色々機能が増えてるんだね。便利になって使いやすくなったのかなぁって思ったら、意外とそうでもなかったりした。バリュコマさん、機能アップもいいけどさ、そろそろインラインフレーム仕様なアフィリエイトリンクを改善してくんない?w
今日の日給はちょっと少なめで1万円チョイ。まぁ、ほったらかしてるところからの収入なのでこんなモンかとw
【今日のアフィリエイト関連作業やアクセス状況はこちら】



■ アフィリエイト&コンテンツ系作業の状況はこちら
アフィリエイト収入で生活するきゃんたまんの作業日誌(はてなダイアリー)



■ サクッと毎月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除