休日明けってことでルーティンワークが山盛りだった訳だけど、作業開始時間が早かったのと、原稿書きを優先して作業していったので作業量の割には早く終 わった。まぁ、原稿書きとREEMBODYメンバーさんのサポートが若干重なったりして、独自配信版のほうのメルマガが日付が変わってからの配信になって しまったが、これは休日明けの作業量を考えたら仕方が無かったかなと。
こう考えてみると、やっぱり日々の作業ってのは、必ずやらなければいけない作業にプライオリティをつけて、サクサクとやってしまったほうが作業効率は断然良くなるってことだな。色々やりたいことがあったとしても、まずはプライオリティの高いルーティンワークを先にやっつけたほうが、終わってみればやりたいことはほとんど出来ている。ホリエモンのメルマガもじっくりと読めたしねw
これって何かに似てるなぁって思ったら、夏休みの宿題と同じじゃないかと。プールとか虫取りとか行きたいところだけど、先に宿題をやっつけてしまったほうが、結果的に沢山遊べるってことだなw ってことで、今日は充実した一日でしたよと。



■ アフィリエイト&コンテンツ系作業の状況はこちら
アフィリエイト収入で生活するきゃんたまんの作業日誌(はてなダイアリー)



■ アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。