今日は明日の広島でのREEMBODY勉強会&オフ会に向けて、夜中に移動をする予定で居たので、ガッツリと昼寝をしておいた。横になりながら、ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレートのセールスレターについて考えていた。
潜在意識にしっかりと刷り込まれたからなのか、レター作成にめっちゃ集中できた。やっぱ意識をそっちに持っていくには、寝る前にちゃんと成功をイメージすることなんだなぁと。シミジミ思ったおいらでしたw
ってことで、コレより広島に向けて出発します。あ、用意全然してねーやwww
【今日のアフィリエイト関連作業やアクセス状況はこちら】



■ アフィリエイト&コンテンツ系作業の状況はこちら
アフィリエイト収入で生活するきゃんたまんの作業日誌(はてなダイアリー)



■ サクッと毎月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除