いやはや、良い運の流れを引き寄せるにはプラスの思考と行動をすることですよ。後ろ向きの思考と行動をしてたら貧乏神が喜んで近寄ってきますので。

攻めるのか撤退するのかの判断に迫られるときが人生には多々あります。んでも、徹底後ろ向きの判断だと思って行動をしないように注意です。撤退だって前向きの判断での撤退になるように。次に攻める準備をする為の撤退になるように思考と行動をすべしですよ。

刀折れ矢尽きてもまだ「一時撤退」という次へと繋がる選択ができる訳さ。今の世の中何度でも復活できるチャンスがあるんだから敗者にはなるなよ。前進も後退も恐れずに攻めの気持ちでいこうぜ!

ってことで、恒例の楽天リンクですが…、セクシーインナーは後ろ向きもいいモンですw

 



■ アフィリエイト&コンテンツ系作業の状況はこちら
アフィリエイト収入で生活するきゃんたまんの作業日誌(はてなダイアリー)



■ アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。