いやはや、なかなか上手く行かないことが続くとその原因を探そうとする訳だが、すべては自分の判断ミスであると思ったほうが解決は早いんだよねぇ。

上手く行かない原因が自分以外であったとしても対応はできないんだよ。自分がコントロールできないことに原因を求めても仕方がない。自分がコントロールできないことは悩みを増やすだけなんだから。

あなたが唯一コントロールできるのは他でもないあなた自身だ。全ては自分の判断ミスだと思うようにすれば気も楽になるよw

ってことで、恒例の楽天リンクですが…、セクシーランジェリーを身に着けた女性を見ると…、自分自身をコントロールできなくなりますがwww

 



■ アフィリエイト&コンテンツ系作業の状況はこちら
アフィリエイト収入で生活するきゃんたまんの作業日誌(はてなダイアリー)



■ アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。